インフォメーション

ニュース

GMウェディングサポート11月の日程発表!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月のGMウェディングサポートの日程を発表いたしました!

重要なご注意
現在多数のご応募を頂いており、GMウェディングサポートのお申し込み数が大変多くなっております。
当選確定後のキャンセルにつきましてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

理由の如何に関わらず当選確定後のキャンセルが発生した場合、当該ID(新郎新婦共)におけるGMウェディングサポート権を永久失効とさせていただきます。

11月のGMウェディングサポートにつきましては、開催を1回とさせていただきます。



ご応募の際のご注意
・1開催日につき複数回のご応募、複数希望日を指定してのご応募、新郎・新婦双方でのご応募、新郎新婦以外からのご応募は無効となります。

・記載内容に間違いがあった場合や、締切を過ぎてのご応募は無効となります。
※応募締切は開催日の2週間前になります。

・応募内容の変更をご希望の場合は備考欄に「○月○日の応募を取消し、今回の応募内容に変更」など記載をお願いいたします。

・挙式は各日とも20:00からの開始となりますが、新郎新婦への事前説明の開始は19:00からとなります。
※19:00時点で新郎新婦のいずれかがログインしていない場合、挙式費用が不足していた場合は当選が無効となります。

・応募フォームでは半角カタカナの入力を行うことができません。キャラクター名に半角カタカナをご利用の方は、全角カタカナにてキャラクター名をご入力いただき、備考欄に半角カタカナ部分がある旨を記載ください。

・当選者の方へは実施日の1週間前までにご連絡させていただきます。3営業日以内に返信のない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。
---------------------------------------------------
【応募方法】
エンジェルラブオンライン公式サイト「GMウェディングサポート」にて詳細をご確認の上、ゲームに関してのお問い合わせフォームの項目その他よりご応募下さい。

◆応募要項の確認とご応募ページについて
ゲームに関してのお問い合わせフォームの項目その他より、「GMウェディングサポート」ページ記載の必要事項をご記入の上ご応募ください。
※ご応募の際は必ず新郎、もしくは新婦のハンゲームIDにてログインしお申込ください。
→「GMウェディングサポート」ページはこちら

---------------------------------------------------
【ウェディングサポート特典】
・特典1 限定PDアイテムをプレゼント
エンジェルモールでは黒いタキシードと白いウェディングドレスを販売中ですが、ウェディングサポートではホワイトタキシード&ピンクドレスの限定PDアイテム(無期限)をプレゼント。
幸せな2人をより華やかに彩ります。

・特典2 特別マップで友人だけでの挙式
通常の教会マップでの式中は誰でも入場ができるため、不意の入場者や結婚式時間が他のカップルと重なってしまうかも知れません。
ウェディングサポートでは招待状がないと入れない特別マップで挙式することができます。
厳かな雰囲気の中、気心の知れた仲間だけで式を挙げることができます。

・特典3 夫婦最初の共同作業、ケーキ入刀
式場にGMがウェディングケーキを用意。
夫婦で呼吸を合わせてケーキへ入刀しましょう。

・特典4 参列者には引き出物のプレゼント
結婚式を祝ってくれた参列者には、退場時に心ばかりのプレゼントが。
中に何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

---------------------------------------------------


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ