インフォメーション

ニュース

次期大型アップデート「Season13」のメインタイトル決定!


いつもエンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます!

10月25日~11月7日に募集させていただいた、次期大型アップデート「Season13」のメインタイトルですが、合計で応募総数538件と多数のご応募をいただきました。

多数のご応募の中から見事、採用されたタイトルは

「鏡の国の女王」です!

なお、今回のタイトルですが、お二方からの応募がございましたので、両方のコメントを記載させていただきます。

【タイトル】
「鏡の国の女王」(かがみのくにのじょおう)

【ハンドルネーム】【応募者コメント】
■星弓
 ほのぼのしたエンジェルラブの世界に合わせ、少し童話風なタイトルを考えてみました。
■カルベネ
 世界観を踏まえたうえで、語呂合わせが良くなるように作ってみました。

今回、採用された「星弓」さん、「カルベネ」さんのお二人には大型アップデート実装後、記念アイテムをプレゼントさせていただきます。

最終候補に残った方の中から抽選で10名の方にも、大型アップデート実装後にささやかなアイテムをプレゼントさせていただきます。

多数のご応募ありがとうございました!

また、大型アップデート実装時に変更される内容の一部を発表させていただきます。

1.レベルキャップがLv200へ上昇いたします。
2.エンブレムウォーの調整を実施する予定です。
 ・レベル60以下のみ入場可能なマップが無くなります
 ・レベルキャップの上昇に併せて、「Lv130以下・Lv150以下のみ」の入場制限を変更します。
 ※エンブレムウォーの対象マップ数は12個のまま変更はございません。

※内容は変更となる可能性がございますので、ご注意ください。

その他の詳細については、続報をお待ち下さい!

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ