インフォメーション

ニュース

【続報】ギルド農園の動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます。

2013年1月1日に発生したギルド農園の作業回数が初期化されなかった件につきまして、年度が変更されるタイミングでのみ発生することが確認されました。
2013年1月2日以降は、正常に作業回数の初期化が行なわれていることを確認しております。

ご使用されたギルド農園に関するエンジェルモールアイテムへの補償を行なわせていただくにあたり、障害が発生した前後にアイテムをご使用された方の集計を行なわせていただきますが、集計にお時間が掛かることが予想されます。
その為、先行して、【天使の種】の販売を開始した2012年8月16日から2013年1月1日23:59の間にエンジェルポイントを購入したIDに【天使の種】の配布を行わせていただきました。

※アカウント内の複数のキャラクターにて使用していた場合も考慮し、配布個数を5個とさせていただきます。
※ご自身でエンジェルモールより【天使の種】を購入された可能性のある方への補償となります為、トレードや「贈物」機能等で獲得されて、該当期間中にエンジェルポイントの購入を行っていない場合には、配布対象外となります。
※【天使の種】以外のギルド農園関連のエンジェルモールアイテムにつきましては、集計が完了次第、補償を行わせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【配布対象】
・2012年8月16日(木)0:00 ~ 2013年1月1日23:59の間にエンジェルポイントを購入したID

【補償アイテム】
「天使の種」 5個
品種改良によりアイテムの獲得よりも、水やり、肥料、採集回数を重視した種。
水やり可能回数10回、肥料可能回数10回、通常採集回数9回、保障収穫回数1回、熟成採取可能時間:5時間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪ご注意事項≫
----------------------------------------------------
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

----------------------------------------------------

なお、ギルド農園が一日使用することが出来なかった状況に対して、現在、全体的な補償の検討を行なわせていただいております。
詳細が決定いたしましたら、公式ページにてご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ