インフォメーション

ニュース

「鏡の国の女王」実装記念アイテム&分解の秘薬が登場!!


本日大型アップデートSeason13「鏡の国の女王」を実装いたしました。
これを記念しエンジェルモールに期間限定の「記念アイテム」が登場します。

◆鏡の国の女王福袋

通常購入するより、ちょっぴりお得なアイテムのセットにオマケアイテムとして、鏡の国の女王実装記念の一体型PDが入った「鏡の国の女王福袋」を期間限定で販売いたします。
オマケアイテムは今年の干支にちなんだ、蛇姫型の一体型PDです。

【販売期間】
2013年1月21日(月)メンテナンス後 ~ 2013年2月21日(木)定期メンテナンス前まで

◆天界の卵(EX)&衣装の卵①、②

大当たりでステータス付きPDが当たる「天界の卵」に「ペーパードール融合」実装を記念して「天界の卵(EX)」が期間限定で登場です!
大当たりで獲得できるPDはPD融合システムを利用する時に「分解で獲得できるエネルギー値」「融合時最大で充填可能なエネルギー値」が既存のPDよりも高く設定されています。
PD融合の素材として、また分解にも便利なPDとなっております!

また、衣装の卵もエンジェルモールに再登場です!
こちらも、是非ご利用ください!

【販売期間】
2013年1月21日(月)メンテナンス後 ~ 2013年2月14日(木)定期メンテナンス前まで

◆分解の秘薬

大型アップデートで実装された新システム「ペーパードール融合」に役立つ補助アイテム「分解の秘薬」が登場です。
「分解の秘薬」を所持していると、結晶値を2倍にするチャンスに挑戦できます!

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ