インフォメーション

ニュース

大型アップデート Season13 ~鏡の国の女王~ 本日実装!


メインストーリーの第11話目にあたる「鏡の国の女王」を本日実装いたしました。高レベルのプレイヤーに向けに新エリア「銀雪幻鏡」や新スキル等が追加され、更に世界が広がります。また、好きなマップに簡単に移動できる「エンジェルワープシステム」、PDを分解融合し、自分好みのPDを強化できる「PD融合システム」、2つの新システムが実装されます!
ぜひ、この機会にAngelLoveOnlineをお楽しみください!

【アップデート概要】
1.メインストーリー、クエストの追加
メインストーリーの第11話を含む、40以上のクエストが追加されます。
2.新エリア「銀雪幻鏡」、マップの追加
フィールドマップだけではなく、パーティー単位で楽しめるインスタンスダンジョンが追加されます。
3.「レベルキャップ開放」+「新スキル」の実装
レベルキャップがLv200に開放され、15種類以上のスキルが追加されます。
4.新たな「モンスター」の追加
追加されるマップには雪国風の新デザインのモンスターが多数登場します。
5. 新システム「エンジェルワープシステム」の実装
専用のアイテムを消費することで、いつでも好きなマップへ瞬時に移動することができます。
6. 新システム「PD融合システム」の実装
PDを分解、融合することで、自分好みのステータスにカスタマイズしていくことができます。
7. 新たなアイテムの追加
各職業の新デザインの武器、装備が追加されます。
8.その他追加・調整
・エンブレムウォーのレベル制限、マップごとの秘境の割り振りを変更しました
・生産資源のスタック数を1000に変更しました。
・毎日イベントで獲得できる経験値が増加しました。

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ