インフォメーション

ニュース

2/21アップデートトラブルに関する補償実施のお知らせ


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。


2月21日の定期メンテナンス後に、一部のユーザー様のアップデートが完了しない現象が確認された為、2月21日19:20〜22:44の間に臨時メンテナンスを行わせていただきました。

これによりアップデートが完了しない現象が発生していた方と、正常にログインが可能であった方についても臨時メンテナンスの為、長らく接続いただけない状態となっておりました。
この状況などを考慮し、本日以下の内容での補償を行わせていただきました。

【対象ワールド】
ゼウス、ポセイドン、アルテミス の全ワールド

【補償対象範囲】
2月21日定期メンテナンス後よりの状況発生から、臨時メンテナンス開始が同日19:20となります為、補償の範囲を以下の条件としております。

■臨時メンテナンス開始(2月21日 19:20)までに全ワールドのいずれかにキャラクターをお持ちであった方
■臨時メンテナンス開始時間から過去約1週間(※1)以内に1度でもワールド内にログインした方

※1. 2/14(0:00) 〜 2/21(19:20)の間とさせていただきます。
※2. 上記の条件に2つとも該当している方が対象となります。

【補償アイテム】
『2倍カード(1日)』×1
・効果時間1日(※ログアウト中も効果時間がカウントされます)
・モンスター撃破時の取得キャラクター経験値、技法経験値が効果時間中2倍
・生産速度、採集速度、アイテムドロップ率が効果時間2倍

ご注意事項
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。
※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。
※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えませんのでご注意ください。
※使用すると現在使用中の他のカードの効果が消失し、2倍カードのみの効果となります。ご使用の際は他のカード効果が掛かっていない状態でご使用ください。


ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ