インフォメーション

ニュース

コロシアムの動作に関する補償について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2013年1月28日のSSSランク(Lv130~)コロシアムと2013年1月29日のDランク(Lv60~79)コロシアムが正常に開催されなかった不具合につきまして、2013年2月14日の定期メンテナンスにて、該当日時にコロシアムに参加された方に、参加費用のAMの返却を行わせていただきました。
また、2013年1月21日に行わせていただきました大型アップデート「鏡の国の女王」後より、SSSランク(Lv130~)コロシアムの参加費用が異なっていた不具合につきましても、本日の定期メンテナンスにて差額分のAMの返却を行わせていただきました。

参加費用代金分のギフト券でのお返しとなります。
ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。
アイテムを全てNPCの商人に売却する事でコロシアム参加費用の差額分のAMを受け取る事ができます。

≪ご注意事項≫
----------------------------------------------------
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。
----------------------------------------------------

また、2013年1月21日に行わせていただきました大型アップデート「鏡の国の女王」後より、Dランク(Lv60~79)コロシアムの参加費用が異なっている不具合が確認されておりました。
こちらの件につきましては、修正を行なわせていただきましたが、修正が行われる前に開催されたDランク(Lv60~79)コロシアムの参加費用の差額につきましては、現在補償の準備を進めさせていただいております。
詳細な内容が決定いたしましたら、公式ページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度は、ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ