インフォメーション

イベント

雛祭りイベント「消えた男雛を追え!」を開催


エンジェルラブオンラインの世界にもどこからか伝わった、雛祭りの季節がやってまいりました。

エデンの雛人形が巻き起こす騒動を解決して、イベント限定の面白いペーパードールを手に入れよう!


◆イベント概要
【開催期間】
2008年3月6日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント内容】
各所属国(聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞)にいるNPC「ヒイナ」から依頼を受けることでイベントが進行します。
雛祭りの主役とも言える、雛人形…その男雛が忽然と消えてしまったため、男雛の捜索を依頼されます。男雛の太刀に指し示された方角を頼りに男雛の行方を追ってください。
男雛に何があったのか…その後の展開は是非ゲームの中で確認してくださいね!


●天使な雛祭りを演出する「雛壇」を設置
雛祭りイベント期間、天国、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞に「雛壇」が設置されます。
ゲーム内の背景オブジェクトとして設置されますので、どなたでもご利用可能です。
この機会に、気になるあの子、あの人と一緒に記念撮影をされてはいかがでしょう!?
是非ご利用下さい!!


イベントの詳細につきましては、特設ページをご参照下さい。
 → 雛祭りイベント「消えた男雛を追え!」特設ページへ!



今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ