インフォメーション

ニュース

ソフット商会依頼書をNPC「生産指導者」にて販売開始!


本日の定期メンテナンスにて、NPC「生産指導者」の設置及び、各種「練習書」のNPC販売を開始いたしました。
練習書を使用すると、既存のソフット商会依頼書を獲得することができます。
練習用のアイテムなので、納品しても利益は少なくなりますが、「ちょっと、材料が余ってしまった」時や、「もうちょっとでレベルがあがりそう!」といった時に、是非ご活用ください!

※練習書の価格は、マテリアル代や依頼書の報酬を考慮してAMの獲得が少なくなるように設定されています。

【概要】
各都市に設置されているNPC「生産指導者」から、各技法に対応した「練習書」を購入することが出来ます。
「練習書」を開封するには、対応した技法及び技法レベルが必要です。
「練習書」を開封すると対応した技法とそのレベル帯のソフット商会注文書をそれぞれ1枚づつ、計4枚獲得することが出来ます。
獲得した注文書は、採集実行時に獲得できる注文書と同一の物となっており、各技法の担当者に渡すことで経験値を獲得することが出来ます。
各「練習書」は10級~17級までとなります。

※各練習書の詳細につきましては、ゲーム内にてご確認ください。

【生産指導者設置場所】
聖光城
 座標:244.122付近

永夜宮
 座標:252.146付近

風香林
 座標:211.150付近

鉄機塞
 座標:241.83付近

シュロ基地
 座標:230.154付近
 座標:69.152付近
 座標:53.56付近
 座標:251.41付近

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ