インフォメーション

ニュース

3月26・27日コロシアムの動作について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年3月25日22時15分から開催される「SSSクラス」(Lv130以上)コロシアムが「アテナ・ユニコーン」ワールドにて、正常に開催されていない現象について、現在、調査を行わせていただいておりますが、過去に同様の現象が発生した際にも、前週のメンテナンス日の変更等によりメンテナンスから1週間以上経過している際に発生していることが確認されております。

先週の定期メンテナンスにつきましても、3月18日(月)に変更させていただいております為、3月28日に予定されている定期メンテナンス前に開催される各クラスコロシアムについても、正常に開催されない可能性がございます。

なお、このお知らせ掲載以降、3月28日の定期メンテナンス前に予定されている各クラスのコロシアムが正常に開催されなかった場合でも、参加費用の補償は行えませんので、もし、コロシアムに参加される場合には、そのことをご了承いただいた上で、ご参加くださいますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

このページの上部へ