インフォメーション

その他

正常にアップデートが行われない場合の改善方法


【アップデートが正常に行われないユーザー様へ】

「自動アップデートが正常に完了しない」「パッチサーバーに接続が行えない」ユーザー様につきましては、お手数とは存じますが手動パッチをダウンロードしていただき、適用を行ってください。

手動パッチのダウンロードの及び適用方法につきましては以下をご参照ください。

■パッチのダウンロード⇒『バージョン2.0.1.9』
※更新日2008年3月7日の最新のパッチ。


■「手動パッチ」の当て方
1.ダウンロードしたファイルを開き、実行をクリックしてください。

2.エンジェルラブオンラインがインストールされているフォルダを選択してください。
フォルダ「Angel Love Online」 を選択後、OKを押してください。
↓ ※参照先を変更せずにインストールをした場合、Cドライブ→UserJoy→Angel Love Onlineの
手順で選択してください。(「C:UserJoyAngel Love Online」へ保存されています。)

3.アップデートの実行をするかの確認がでますので「はい」としてください。


上記をお試しいただいても改善されない場合には、クライアントの再インストールをお試しください。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ