インフォメーション

ニュース

【続報】3/7「男雛・女雛」PDの利用期限不具合に関しまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

2008年3月7日に、エンジェルモールの期間限定ペーパードールアイテム(PD)「男雛&女雛」の利用期限がカウントされない不具合が確認された為、同日17:00〜18:25の間に臨時メンテナンスを実施し、臨時メンテナンス以後にご購入いただく際の「男雛&女雛」については利用期限が正常にカウントされるよう修正させていただいております。

なお、臨時メンテナンス以前(2008年3月7日17:00以前)にご購入されている方に関しましては、現在もカウントが正常に行われない状態となっておりました為、本日3月13日の定期メンテナンスにて「男雛&女雛」の削除を行わせていただき、新たに正常な状態のご購入時と同じ「男雛&女雛」のペーパードール(利用期限30日)を該当IDへとお送りさせていただきました。

該当する期間までに「男雛&女雛」を購入されお持ちであった方は、ゲーム内の『アイテム交換係』に話かけ、お受け取りいただけますようお願いいたします。


※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。
※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えませんのでご注意ください。
※倉庫に入れる際、PD携帯ポケットから直接銀行の倉庫へ預ける事はできませんので、PD携帯ポケットへ入れた場合には一度アイテムバッグに移してから倉庫へ預けて下さい。


ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ