インフォメーション

ニュース

『星の荒野』先行パッチファイルダウンロードのご案内


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

明日8月27日に実装の大型アップデート「星の荒野」の手動パッチのダウンロードをご用意いたしました。

当日はオートアップデートのダウンロードが集中し、回線が大変混み合うことが予想されます。

前もって先行配布手動パッチをダウンロードしておくことにより、27日「星の荒野」実装時のオートアップデートのダウンロード量が大幅に少なくなり、素早くログインすることが可能です。

当日の回線混雑緩和の為に、ご協力をよろしくお願い致します。

※「PLAYSTATION®3」版ではアップデートファイルの仕様上、手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。

⇒先行パッチファイルダウンロードページへ

なお、リンク先のページにてダウンロード頂きました手動パッチファイルを2013年8月27日定期メンテナンス開始前に適用されますとエンジェルラブオンラインへのログインができなくなります。
かならず定期メンテナンス開始後に手動パッチファイルの適用を行ってください。

また、上記注意事項を守らずに発生した不具合につきましてはサポート対象外となりますのでご了承ください。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ