インフォメーション

その他

ゲームクライアントの起動が行えないお客様につきまして


ゲームクライアントの起動が行えないお客様につきまして

日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

現在、「ログイン情報がありません」「フォルダ選択画面が表示されてしまう」といったお問い合わせをいただいております。
こちらの件につきまして、下記方法にて現象が改善する可能性がございますのでお試しくださいますようお願いいたします。

■設定方法
1.「ローカル ディスク(C:)」→「User Joy」フォルダ内にある、「Angel love online」フォルダを開く。
※初期設定では「C:\User Joy\Angel love online」にインストールされています。
 インストールの際にご自身でインストール場所を変更されている場合は、そちらのUser Joyフォルダをご参照ください。

2.フォルダ内にある「START」もしくは「START.EXE」を右クリックを行い、プロパティを選択

3.プロパティウィンドウ内の「互換性」タブを選択し「特権レベル」項目の「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れてください。

4.HanGameにログインを行い、「ゲームスタート」ボタンを選択してください。
 画面が暗転し、起動確認のメッセージが表示されますので「許可」を選択してください。

5.パッチ画面が表示され、「スタート」ボタンを選択することで、ゲームクライアントが起動いたします。

なお、上記設定を行った状態で、現象が発生する場合には、Windowsへログインする際の権限が「管理者」ではない、または上記の設定が正常に反映されていない可能性があります。Windowsへのログイン権限、また上記設定を再確認頂くようお願いいたします。

また、設定につきましてご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡いただけますと幸いです。


今後とも、エンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ