インフォメーション

ニュース

公認ネットカフェ限定クエスト 海賊王の遺物シリーズ最終章開始!


エンジェルラブオンライン公認ネットカフェ限定クエストの第4弾「海賊王の遺した物」が登場です。
クエストを達成すると公認ネットカフェ限定、しかも期間限定のアイテムがゲットできちゃいます。
これまでの公認ネットカフェ限定クエストでは「海賊の帽子」、「海賊の服」「海賊のブーツ」と海賊にちなんだアイテムがもらえましたが、海賊王の遺物シリーズ最終章の今回も、海賊にちなんだ装飾アイテムです。

この春はエンジェルラブオンライン公式ネットカフェでプレイしてみよう!

【開催期間】
2008年4月3日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年7月3日(木)定期メンテナンス前まで
※期間が終了すると、報酬アイテムとは交換できませんのでご注意ください。

【推奨レベル】
レベル30以上 

【イベント限定アイテム】
「太古の海賊外套」(ペーパードールアイテム)
※トレード不可バザー不可のアイテムです。

※限定クエストは反復して受けることはできません。
※エンジェル学園、インスタンスダンジョン、秘境マップでは、クエストに必要なアイテム「海賊王宝図の欠片」はドロップしません。


公認ネットカフェ限定クエスト「海賊王の遺した物」の詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますのでそちらをご覧下さい。
 → 「海賊王の遺した物」特設ページへ!

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ