インフォメーション

その他

PDアイテム「ウィングボウ」の交換につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

天界の卵(星の荒野)から獲得できる、PDアイテム「ウィングボウ」のステータスが特設サイトのステータスと異なっていた問題につきまして、本日9月12日のメンテナンス以前に天界の卵(星の荒野)から「ウィングボウ」を獲得されたお客様で交換を希望される方には、別のステータスの「ウィングボウ」と交換対応を行なわせていただきます。

交換対応の申し込みにつきましては、「ウィングボウ」を獲得した日時をご記載いただいた上、交換を希望する旨をお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。
弊社にて確認を行なわせていただいた後、追って交換対応の方法を個別にご案内させていただきます。

【交換対応受付期間】
2013年9月12日定期メンテナンス後~2013年10月末日まで

--------------------------------------------------
▼交換対応についてのご注意
・必ず「ウィングボウ」を天界の卵(星の荒野)から獲得したIDよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
・「ウィングボウ」を所持していない状態では交換を行なう事は出来ません。
・対象期間内にご自身で天界の卵(星の荒野)から獲得した「ウィングボウ」に限ります。
・トレードやバザーにて獲得した「ウィングボウ」は交換対応の対象外となります。
・既にPD融合にて分解されている場合は交換対応の対象外となります。
・PD融合等で付与されたオプションステータスは引き継がれません。

【現在のゲーム内でのステータス】
装備部位:メインハンド
攻撃+60
命中+20
回避+20
分解時ポイント:8
エネルギー限界値:1200

【交換対応にてお渡しするステータス】
装備部位:メインハンド
攻撃+30
魔攻+20
移動速度+2%
分解時ポイント:8
エネルギー限界値:1200
--------------------------------------------------

この度は、特設サイトの誤表記によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ