インフォメーション

その他

「聖光城」のNPC「裁縫レシピ商」の位置変更につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゲームクライアントファイルの一部が欠損している場合等にオブジェクト等でさえぎられている位置に移動を試みるとクライアントが強制終了する場合が確認されております。

現在公開させていただいているフルクライアントのバージョンが古く、上記の現象が発生する方も多いと予想される為、「聖光城」のNPC「裁縫レシピ商」の位置を変更させていただきました。

もし、特定の位置に座標に移動を試みた場合にクライアントが強制終了するといった現象が発生する場合には下記の様な原因が考えられますので、ゲームクライアントの再インストール及び最新の手動パッチファイルの適用をお試しくださいますようお願いいたします。

・ゲームクライアントフォルダ内にインストール時に生成されるファイル以外のファイルが存在している場合
・ファイルの一部が欠損している場合

通常のアンインストールだけではゲームクライアントフォルダ内のデータをすべて削除する事ができず、欠損したデータや本来存在しないファイルが残ったままになり、現象が改善されない可能性が考えられますので、お手数とは存じますがアンインストールの他に「User Joy」フォルダの削除をお試しくださいますようお願いいたします。
※スクリーンショットを残しておきたい場合は、「cap」フォルダを別のファルダヘ移動させてください。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ