インフォメーション

ニュース

生産職用クエストの受注条件変更について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

11月14日に実装させていただいた、生産職用のクエストにつきまして、生産職が技法経験値を獲得する為の機能を後日実装とさせていただいておりましたが、本日のメンテナンスにてクエスト達成時に技法経験値を獲得できるアイテムを報酬として受け取れるよう変更を行わせていただきました。

こちらのクエストは生産職の方が利用されることを目的と設定させていただいておりますが、エンジェルラブオンラインのシステム上、生産に関わる技法のみに技法経験値を与えることができません。

その為、事前に告知を行わせていただいた通り、クエストの受注制限の変更を行わせていただきました。

また、こちらの変更に伴い技法変更を行う為に必要なスキル水晶を配布するNPCを設置させていただきました。
既に戦闘系の技法を習得している方で生産クエストを受注されたい場合には、技法の変更をお願いいたします。


【受注制限の変更点】】
1.技法制限
「神聖、暗黒、精霊、大地、剣術、槍術、戦斧、射撃、忍者、盾、奇襲、幻化」の技法を所持していると受注できません。

※一時的に生産系技法を習得し、戦闘系の技法の修練に利用するといったことがないよう制限を設けさせていただいております。

2.レベル制限を変更します。
・NPC「初級精製トレーナー」のクエスト
80~130

・NPC「中級精製トレーナー」のクエスト
120~160

・NPC「上級精製トレーナー」のクエスト
150~190

・NPC「高級精製トレーナー」のクエスト
180~220

・NPC「超級精製トレーナー」のクエスト
210以上

※上記の制限はキャラクターレベルとなります。

3.一日に複数のクエストを達成できないよう、ポーション関連のクエストは一日ひとつまでの達成しかできないよう制限を設定させていただきました。

4.報酬アイテムの時間制限
報酬の技法カードは獲得から30分が経過すると消失します。


【スキル水晶の配布について】
ポーションクエスト用NPCのそばにNPC:「水晶配布係」が配置されます。
『裁縫、工芸、調理、武造、防造』のいずれかを所持している場合、1度のみ「スキル水晶(調整用)」を4個受け取ることができます。
もし、戦闘系技法を所持している生産職の方で、こちらのクエストを受注されたい場合には、「スキル水晶(調整用)」をご利用ください。


※スキル水晶(調整用)は、トレードや倉庫への預け入れを行うことができません。使用されない場合は受け取らないことをお勧めいたします。
※スキル水晶(調整用)は4つ配布されますが、一つのスロットに重ねて所持することが可能です。



エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ