インフォメーション

ニュース

オートアップデートが途中で止まる場合につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4/17 本日の定期メンテナンスによるアップデートファイルは若干ファイル量が多くなっております。
その為、アップデートサーバーの混雑が発生する可能性がございます。

アップデートサーバーになかなか接続されない場合や、アップデートが途中で止まってしまう場合には、しばらく時間をおいてから再度オートアップデートをお試し下さい。


また、「オートアップデートが正常に完了しない」「パッチサーバーに接続が行えない」場合には、手動パッチをダウンロードし適用を行っていただく方法もございます。
手動パッチのダウンロードの及び適用方法につきましては以下をご参照ください。

■パッチのダウンロード⇒『バージョン2.0.2.6』
※更新日2008年4月17日の最新のパッチ。

■「手動パッチ」の当て方
1.ダウンロードしたファイルを開き、実行をクリックしてください。
※エンジェルラブオンラインが起動していると正常にパッチの適用が行われませんので、一度エンジェルラブオンラインを終了してください。

2.エンジェルラブオンラインがインストールされているフォルダを選択してください。
フォルダ「Angel Love Online」 を選択後、OKを押してください。
↓ ※参照先を変更せずにインストールをした場合、Cドライブ→UserJoy→Angel Love Onlineの
手順で選択してください。(「C:UserJoyAngel Love Online」へ保存されています。)

3.アップデートの実行をするかの確認がでますので「はい」としてください。


お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ