インフォメーション

イベント

GMウェディングサポート「ジューンブライドウェディング!」チャンスが3回!


「GMウェディングサポート」イベントは、毎月1回、抽選にて当選したカップルの結婚式をGMが神父となって執り行っておりますが、6月の花嫁は幸せになれるという「ジューンブライドウェディング」にあわせて、6月のイベント回数を3回に増やし開催いたします。
6月の花嫁に選ばれる幸運なプレイヤーはあなたかも!

■「ジューンブライドウェディング!」概要

【ウェディング実施日程】
第一回目 : 2008年6月10日(火)
第二回目 : 2008年6月16日(月)
第三回目 : 2008年6月24日(火)

挙式前説明19:00より、挙式開始は20:00予定となります。
※時間は多少前後する場合がございますので予めご了承下さい。


【募集期間】
≪受付開始日≫
2008年5月8日(木)定期メンテナンス後より

≪応募締め切り≫
第一回目応募締め切り : 2008年5月27日(火)まで
第二回目応募締め切り : 2008年6月2日(月)まで
第三回目応募締め切り : 2008年6月10日(火)まで

※抽選となります為、必ず当選するとは限りませんのでご了承下さい。
※当選発表は当選者の方へのエンジェルラブオンラインサポートからのメールによるご案内をもって代えさせていただきます。(メールによるご案内が届くのは当選者の方のみとなりますのでご了承下さい。)
※当選者の方へは実施日の1週間前までに応募時のメールアドレスへ確認のご連絡をさせていただきます。3営業日以内に返信のない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。
※締め切り日を過ぎてのご応募は無効となりますのでご了承下さい。


【応募方法】
エンジェルラブオンライン公式サイト「GMウェディングサポート」にて詳細をご確認の上、公式サイトに記載の方法にてご応募下さい。

◆応募要項の確認とご応募ページについて
1. 公式サイトトップページ「エンジェルラブオンラインをもっと楽しむために」バナーをクリック
2. 「エンジェルウェディングの説明はこちら」をクリック
3. 「GMウェディング」のバナーをクリック
4. 「GMウェディングサポート」ページの内容をよくご確認の上ハンゲームにログインし、「ゲームに関してのお問い合わせ」フォームの項目【その他】』より必要事項をご記入の上ご応募下さい

※ご応募の際は必ず、結婚式を行う予定のキャラクターがいるハンゲームIDにてログインしお申込ください。


【ウェディングサポート特典】
特典 1 限定PDアイテムをプレゼント
エンジェルモールでは黒いタキシードと白いウェディングドレスを販売中ですが、ウェディングサポートではホワイトタキシード&ピンクドレスの限定PDアイテム(無期限)をプレゼント。
幸せな2人をより華やかに彩ります。

特典 2 特別マップで友人だけでの挙式
通常の教会マップでの式中は誰でも入場ができるため、不意の入場者や結婚式時間が他のカップルと重なってしまうかも知れません。
ウェディングサポートでは招待状がないと入れない特別マップで挙式することができます。
厳かな雰囲気の中、気心の知れた仲間だけで式を挙げることができます。

特典 3 夫婦最初の共同作業、ケーキ入刀
式場にGMがウェディングケーキを用意。
夫婦で呼吸を合わせてケーキへ入刀しましょう。

特典 4 参列者には引き出物のプレゼント
結婚式を祝ってくれた参列者には、退場時に心ばかりのプレゼントが。
中に何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

※イベント内容、イベント特典等は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。
※ウェディングに関してのご注意点やその他の詳細などございますので、公式サイト「GMウェディングサポート」のページをよくご確認のうえご応募下さい。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ