インフォメーション

その他

「ペットの癒し」アイテムの不具合に対する補償につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年5月8日に配布させていただいた「ペットの癒し(10時間)」を正常に利用することが出来ない可能性があった不具合に対する補償といたしまして、前回配布を行わせていただきました際と同様の対象者へ、「ペットの癒し(10時間) 1個」の配布を行わせていただきました。

また、2014年5月8日定期メンテナンス後より販売を行わせていただきました「ペットの癒し(15日)」につきましても、正常に利用することが出来ない可能性があった不具合に対する補償といたしまして、2014年5月8日定期メンテナンス後~2014年5月15日定期メンテナンス前までに「ペットの癒し(15日)」のご購入を行ったIDに対して、「ペットの癒し(15日)」の配布を行わせていただきました。

---------------------------------------------

■「ペットの癒し(10時間) 1個」配布対象者
・2014年5月8日定期メンテナンス前から1ヶ月以内にログインされたID
※前回配布させていただいた際と、同様の対象者となります。

■「ペットの癒し(15日)」配布対象者
・2014年5月15日定期メンテナンス前にまでに「ペットの癒し(15日)」を購入された方
※ご購入された個数を配布しています。

---------------------------------------------

≪ご注意事項≫
----------------------------------------------------
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。
----------------------------------------------------

この度は、ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ