インフォメーション

その他

[9/29追記]GVGシステムの動作について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在GVGシステムにおきまして、当初の予想を上回る数のギルドが参加されており、GVG戦場数が「1回で開催できるGVGに必要な戦場数の上限」を超えております。
そのため、参加申請をされていても漏れてしまったギルドはすべて「不戦勝」扱いとなってしまい、GVG戦場に移動することができません。

※「不戦勝」の場合でも、勝ち点「8」は正常に獲得できますのでご安心ください。

こちらの件につきましては、今後のアップデートにて「GVG戦場数の上限開放」実施を予定させていただいております。
皆様にお知らせできる内容がございましたら、公式サイトにてご案内させていただきます。


[2014/8/26追記]
現在、GVG戦場数が「1回で開催できるGVGに必要な戦場数の上限」を超えているため、マッチングされなかったギルドがすべて「不戦勝」扱いとなってしまっており、GVGへの「参戦回数」が一向に増えないとのお問い合わせを多数いただいております。

そのため、「不戦勝」扱いとなってしまったギルドへ所属しているキャラクターへの救済措置として、8月に限りGVGへの参戦回数が0回でも当月奨励が受け取れるよう設定を変更させていただきました。

※通常はGVGへ月に「5回以上」参戦しないと当月奨励の受け取りを行なえません。
※「不戦勝」となった方だけでなく、すべての方がGVG参戦回数「0回」で当月奨励を受け取れるようになっております。

「当月合計勝点」の項目が「1以上」の場合、8月中の当月奨励を受け取れるようになっておりますので、お忘れなきようご注意ください。

なお、GVG戦場数の上限開放実施につきましては、引き続き調整させていただいております。
皆様にお知らせできる内容がございましたら、公式サイトにてご案内させていただきます。


[2014/9/29 追記]

現在も引き続きGVG戦場数の上限解放の調整を行なわせていただいておりますが、マッチングがされておらず「不戦勝」扱いとなってしまっているギルドが継続して発生しております。

そのため、GVG戦場数の調整が完了するまでの間、GVGへの参戦回数が0回でも当月奨励が受け取れるよう設定を変更させていただきました。

※通常はGVGへ月に「5回以上」参戦しないと当月奨励の受け取りを行なえません。
※すべての方がGVG参戦回数「0回」で当月奨励を受け取れるようになっております。
※「当月合計勝点」の項目が「1以上」の場合、当月奨励を受け取れるようになっておりますので、お忘れなきようご注意ください。

なお、GVG戦場数の調整について皆様へお知らせできる内容がございましたら、公式サイトにてご案内させていただきます。
この度は、ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

このページの上部へ