インフォメーション

その他

【重要】「スキルの卵(6)」大当たりアイテム「スキル福袋Ⅵ」の内容物につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。


2014年11月13日(木)定期メンテナンス終了後より、エンジェルモールに追加を行わせていただきました「スキルの卵(6)」の大当たりアイテム「スキル福袋Ⅵ」につきまして、一部の内容物が以前追加いたしました「スキルの卵(5)」の大当たりアイテム「スキル福袋Ⅴ」の内容物と同様の物が設定されている問題を確認いたしました。

■「スキル福袋Ⅵ」と「スキル福袋Ⅴ」の両方で獲得できてしまう技法スキル書
・「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」

こちらの件につきまして、現在どのような対応が行えるかについて検討させていただいております。
詳細が決定いたしましたら、改めてお知らせにてご連絡させていただきます。


なお、対応を行う場合には「スキル福袋Ⅵ」から獲得された「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」が必要となります為、
削除やトレード、スキルの習得、売却等を行わないようご注意ください。

※削除やトレード、スキルの習得、売却等をされてしまった場合には、対応を行うことが出来ません。


この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。



エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ