インフォメーション

その他

【重要】「スキル福袋Ⅵ」の内容物変更と補償対応につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。


「スキルの卵(6)」の大当たりアイテム「スキル福袋Ⅵ」の一部内容物が、以前追加いたしました「スキルの卵(5)」の大当たりアイテム「スキル福袋Ⅴ」の内容物と同様の物が設定されている問題につきまして、2014年11月20日(木)の定期メンテナンスにて、下記内容の修正を行わせていただきます。

・「スキル福袋Ⅵ」の内容物より技法スキル書「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」が削除されます。
・「スキル福袋Ⅵ」の内容物に技法スキル書「剣術技法:ソードオブダンスⅤ」が追加されます。

【修正後の「スキル福袋Ⅵ」内容物一覧】
盾:雷神の護りⅤ
神聖:ヒールストリームⅤ
神聖:神の怒りⅤ
暗黒:ソウルフィードⅤ
暗黒:シャドウファングⅤ
精霊:地熱炎泉Ⅴ
精霊:魔晶障壁Ⅴ
大地:狂牛突進Ⅴ
大地:アースブラストⅤ
剣術:フォーカスⅤ
剣術:ソードオブダンスⅤ
槍術:闘志の鼓舞Ⅴ
槍術:ブリューナクⅤ
戦斧:シールドラッシュⅤ
戦斧:破砕轟衝撃Ⅴ
忍術:滅魔飛刀Ⅴ
分身:双対分身の術Ⅴ
射撃:クレイジースナイプⅤ
射撃:奮起Ⅴ

また、今回発生した問題への対応といたしまして、「スキル福袋Ⅵ」から「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」を獲得されたお客様につきましては、以下の補償対応を行わせていただきます。

・お手持ちの「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」と「スキル福袋Ⅵ」より入手できるお好きな技法スキル書との交換対応

本件について交換対応をご希望されるお客様は、下記項目をご記載のうえ弊社サポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

■「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」の獲得日時

■ご希望の「スキル福袋Ⅵ」より入手できる技法スキル書

■「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」を所持しているか

※補償を行う際には、「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」を入手したキャラクターが対応時に「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」を所持している必要があります。
※入手した「剣術技法:御剣破軍Ⅴ」を削除やトレード、スキルの習得、売却等をされてしまった場合には、対応を行うことが出来ません。


この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。



エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ