インフォメーション

その他

現在寄せられている「修理費」「音声」「ランキングボード」のお問い合わせにつきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

現在多く寄せられているお問い合わせにつきまして、ご連絡いたします。

【一部仕様調整が行われた内容】
■装備品修理費用
→修理費が一部適正では無かった問題を調整させて頂きました。

■機甲の修理費用
→修理費が一部適正では無かった問題を調整させて頂きました。


【不具合】
■ランキングボードのタブが「コロシアム」と「聖域戦場」が逆になっている。
→現象を確認しており、現在修正パッチの準備を行っております。

■「システム」音声のBGM、SE音量、NPC音声の設定が保存されません。
→現象を確認しており、現在修正パッチの準備を行っております。


【変更などが行われていない内容】
■装備品の耐久値の減少が早くなった。
→従来どおりとなり、変更は行っておりません。


【仕様に関しての内容】
■ランキングボード「聖域戦場」に今回の戦績が表示されない。
→聖域戦場の戦績は対象となるキャラクターの累積戦績ではなく「今までの最高戦績」が更新される形となります。
例)第一回の戦績が100で、第二回の戦績が50の場合、ランキングボードに表示される戦績は100となります。

以上、ご連絡いたします。
一部仕様調整につきまして、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

また、ランキングボードの表示、システム設定の音声が保存されない現象でご不便をお掛けしておりますこと
重ねてお詫びいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ