インフォメーション

その他

【追記】【重要】「賀正卵2015」の一部内容物のステータスにつきまして(3/4 16:00)


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2014年12月25日(木)定期メンテナンス終了後より、エンジェルモールに追加を行わせていただきました「賀正卵2015(男)」「賀正卵2015(女)」それぞれの一部大当たりアイテムにつきまして、ステータスや外見、アイコンが誤っている問題を確認いたしました。

こちらの件につきまして、今後のアップデートにて下記の修正が行えるよう準備を進めさせていただいております。

【修正アイテム、内容】
・キツネの面:「+3 重撃確率」を追加、アイコンとグラフィックの修正、装備条件の変更
・ひょっとこ:「生産に消耗される時間-2%」を追加、アイコンとグラフィックの修正、装備条件の変更
・黒華:「+3 重撃確率」を追加
・星飾り-桃 :「生産に消耗される時間-2%」を追加

※「キツネの面」「ひょっとこ」につきましては、「賀正卵2014」にて入手できたアイテムと同様の内容となります。
※既に入手されているアイテムも、全て修正時に内容が適用されます。

修正日程が決定いたしましたら、改めてお知らせにてご連絡させていただきます。



【3/4 16:00 追記】
今回発生した問題につきましては、以下の内容にて補償を行わせていただきました。

【対象者】
2014年12月25日メンテナンス終了後 ~ 2014年1月8日定期メンテナンス前までに「賀正卵2015(男)」「賀正卵2015(女)」より該当アイテムを入手した全てのアカウント

【対象アイテム】
・キツネの面
・ひょっとこ
・黒華
・星飾り-桃

【補償内容】
当選した対象アイテム1個につき1個を、当選したアカウントへ配布。
※補償アイテムは当選したアイテムと同様の物となります。

この度は、補償対応にお時間をいただきまして誠に申し訳ございませんでした。




≪ご注意事項≫

※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。




この度はご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ