インフォメーション

イベント

ホワイトデーイベントを開催!


3月12日(木)定期メンテナンス終了後から4月2日(木)定期メンテナンスまで、ホワイトデーイベントを開催します。
バレンタインが終わり、再び恋人たちの甘い季節“ホワイトデー”がやってきました。
エンジェル学園でもホワイトデーを盛り上げるために、愛の天使たちが美味しいご馳走をふるまう準備を進めています。
しかし…幸せそうなカップルに嫉妬した悪魔たちが、ホワイトデーを台無しにしようと企んでいるようです。嫉妬深い悪魔たちの悪巧みを粉々にやっつけて、ロマンチックなホワイトデーを取り戻しましょう!
エンジェル学園に現れたイベントNPC「愛先案内人」からクエストを受諾すると、ホワイトデーだけのスペシャルダンジョンに挑戦したり、ユニークな限定称号を貰えるチャンス!是非、エンジェル学園のホワイトデーイベントに参加してみてくださいね。

【イベント期間】
2015年3月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年4月2日(木)定期メンテナンス前まで

【交換NPC出現期間】
2015年3月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年4月9日(木)定期メンテナンス前まで

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ