インフォメーション

その他

【続報】「ドロップ2倍カード」効果時間のご注意


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

エンジェルモールアイテム「ドロップ2倍カード」は、ログアウト中も効果時間が経過いたします。

「ドロップ2倍カード」使用後まもなくログアウトされた為、殆ど効果を受けずに消費してしまう可能性を考慮させていただき、対象となる期間に「ドロップ2倍カード」をご購入いただきましたお客様へ「ドロップ2倍カード(30分)」の配布を実施させていただきました。


配布対象につきましては、以下の内容にて実施いたしております。

【対象期間】
2008年6月12日(木)定期メンテナンス終了 〜 2008年6月13日(金)12:30の告知掲載から30分後の13:00までの間

【配布アイテム】
ドロップ2倍カード(30分) 1枚

【対象となるお客様】
対象期間にエンジェルモールでドロップ2倍カードをご購入いただいたお客様のID

※1IDにつき1枚の配布とさせて頂きます。
※贈物をされた場合でも購入アカウントに対しての配布となりますのでご了承下さい。


なお、以降につきましては申し訳ございませんが、ご使用後にログアウトされた場合でも同様の配布等を行う事は致しかねます為、アイテム使用の際にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

「ドロップ2倍カード」の効果時間説明につきましては、公式サイト『アイテムを使用される際のご注意』にて記載いたしましたので、ご確認いただけますようお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ