インフォメーション

ニュース

エンジェルモールに『呪石の卵』が期間限定登場!


4月23日(木)定期メンテナンス終了後から5月7日(木)定期メンテナンスまで、
エンジェルモールに『呪石の卵』が追加されました。
新しく登場した『呪石の卵(Lv190)A』、『呪石の卵(Lv190)B』からは「精錬のレッドクロスルーン」や「精錬のエメラルドクロスルーン」など、強力な宝石が入手できる絶好のチャンス
ですので、是非ともお見逃しなく!
他にも『匠石の卵(Lv80)』や『宝珠の卵(Lv140)』をはじめ、『祝福星槌の卵(Lv229)』の
11個セットなど、大人気の限定アイテムが続々追加されていますので、是非エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

【販売期間】
2015年4月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年5月7日(木)定期メンテナンス前まで

【注意点】
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※宝石アイテムはセットになったアイテムではなく、大当たりアイテムの中からランダムで1つ当選いたします。
※宝石アイテムを使用するには穴のあいた状態の装備アイテムが必要です。
※穴あけの成功率は、穴を開ける装備品のレベルによって異なります。
※「祝福された星槌」により、穴あけに失敗した場合、装備は消失しませんが、穴あけの段階は1段階下がり、既にはめ込んであった宝石が一つ消失します。
※「祝福された星槌」は武器、防具、盾以外の装備アイテムには使用することができませんので、ご注意ください。

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ