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運営移管・正式サービス開始のお知らせ




エンジェルラブオンライン運営チームです。

いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年5月1日(金)より、UJJ GAMESにてエンジェルラブオンラインの
運営移管・正式サービスを開始いたしました。

エンジェルラブオンラインの運営移管を記念して、ゲーム内で記念イベントを
開催中です。

2015年5月1日(金)より移管手続きを行って頂いた皆さまに、素敵な移管特典を
ご用意しておりますので、是非ゲームにログインしてみてください!

運営移管に関する詳細につきましては、下記をご確認ください。


【ゲームクライアントについて】
ゲームクライアントの再インストールは必要ありません。
これまでのゲームクライアントで引き続き遊んで頂けます。

【ゲームデータについて】
これまで遊んで頂いたゲームデータは全て引き継がれます。
ハンゲームのエンジェルラブオンライン公式サイトにて
「移管同意」を行っていただいた後、引き続きプレイを
お楽しみ
いただけます。

※ハンゲーム会員様に限りましては、UJJ-IDに引き継ぎをする必要が
ございません。ハンゲーム公式サイトから、専用ページで
「移管に同意」をしていただくだけで、移管が完了いたします。
移管完了後は引き続き、今までのハンゲームIDにてログインができます。



※移管に同意をされていないお客様のゲームデータは引き継ぐことが
できませんので、ご注意ください。
期間内に同意をされなかった場合も、引き継ぎができなくなりますので
お早めのお手続きをお願い致します。


【Windows Vista以降のゲーム起動について】
Windows Vista以降のWindows OSでは、ゲームをプレイするために
ブラウザを「管理者として実行」する必要がございます。
ゲームの起動前にご利用のブラウザを右クリックして「管理者として実行」を
行ってからハンゲームにログインして、ゲーム起動を行って頂けますよう
お願い致します。



※ワールド選択後に「戻る」を押すとゲームは終了します。
ログインする場合は再度「GameStart」からログインを行ってください。


【AP(エンジェルポイント)について】
移管前にご購入されたAP(エンジェルポイント)やマイルも、全て引き継がれます。
移管後も、移管前と変わりなくご利用いただけます。

【手動パッチについて】
ゲーム起動時にアップデートの自動更新ができない、または
更新が行えないお客様におかれましては、こちらより手動パッチの
インストールを行っていただけますようお願い致します。

なお、2015年5月1日(金)以降に、公式サイトよりフルクライアントを
インストールされた、しなおした場合には、手動パッチ更新の必要はありません。


手動パッチの詳細はこちら

2015年5月1日(金)以前にインストールされたクライアントをお使いのお客様で
2015年5月1日(金)以降、正常に更新が出来なくなってしまった場合は、
大変お手数ですが、現在のクライアントを全てアンインストールして、
公式サイトからフルクライアントをダウンロード/インストールしなおして
いただくことで改善しますので、お試しください。


【特典アイテムについて】
移管のお手続きを完了して頂いた全ての皆さまへ、移管特典アイテムを
プレゼントします。
移管特典アイテムはNPC「アイテム交換係」よりお受け取り頂けます。

※一度お受け取りになったアイテムは交換等のご対応ができませんので、
必ず、お受け取りになる前に、お受け取りになりたいキャラクターと
ワールドをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※特典アイテムは、倉庫移動不可アイテムとなります。


NPC「アイテム交換係」の場所はこちら!



【定期メンテナンス時間について】
2015年5月1日(金)以降の定期メンテナンス時間は
「毎週木曜日の11時~16時」となります。


【パッチが正常に更新されない場合】
2015年5月1日(金)以前にインストールされたクライアントをお使いのお客様で
2015年5月1日(金)以降、パッチが正常に更新出来なくなってしまった場合は、
大変お手数ですが、現在のクライアントを全てアンインストールしていただき、
公式サイトからフルクライアントをダウンロード/インストールしなおして
いただくことで改善しますので、お試しくださいますようお願い致します。


【APのチャージについて】
AP(エンジェルポイント)のチャージも、今までと同じように
公式サイトの「AP購入」よりご購入いただけます。

※「AP」を購入するにはハンコインが必要です。
ハンコインをお持ちでない方は、ハンコインをご購入いただいてから
ご希望の「AP」をご購入ください。


【マイルの確認/交換について】
移管後のマイルの確認/交換は、公式サイトの「マイル利用」より、
現在のマイル数の確認と、マイルからAP(エンジェルポイント)の
交換が行えます。


【お問い合わせについて】
エンジェルラブオンラインに関するお問い合わせは、
公式サイトの「サポート」→「お問い合わせ」より承っております。
お問い合わせの際は「サーバー名」「キャラクター名」と内容をご記入の上、
お問い合わせを頂けますようお願い致します。
※お問い合わせの際には、ハンゲームへのログインが必要です。


エンジェルラブオンライン運営チームでは、
これからも皆さまに末長く、エンジェルラブオンラインをお楽しみ頂き、
ご期待にお応えできるように尽力してまいります。

また、エンジェルラブオンラインに関する皆さまからのご意見やご要望も
随時承っております。是非、お気軽に皆さまのお声をお寄せいただけましたら
幸いでございます。

これからもどうぞ、エンジェルラブオンラインをご愛顧のほど、
宜しくお願い申し上げます。




エンジェルラブオンライン運営チーム

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