インフォメーション

ニュース

ゲーム起動ができない不具合につきまして


エンジェルラブオンライン運営チームです。

5月1日(金)移管メンテナンスオープン以降、
ハンゲームの公式サイトよりゲームが起動できない
症状が確認されております。

こちらの問題につきまして、現在早急に詳細を
調査中でございますが
症状が発生しているお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、
下記の方法をご確認のうえ、再度手順をお試しいただけますようお願い申し上げます。

(1)ゲーム起動前に、お使いのブラウザにて「管理者から実行」を行ってから、
起動をお試しください。

(2)Windows 2000 または XP をご利用の場合は
ログインユーザーに管理者(Administrator)権限が与えられているかを
ご確認ください。

(3)ActiveXが正常にインストールされているかご確認ください。

ActiveXがインストールされていない場合、
通知はブラウザの下部に表示されております。

▼ActivXのインストール

※「インストール」をクリックしてActivXをインストールしてください。

▼ActivXフィルターのOFF設定

※「ActivXフィルター」(IE→「ツール」→「セーフティ」→ActivXフィルター)を
OFFにしていただくようお願いいたします。



こちらをインストールしていただきました後に
ゲーム起動をお試し頂けますようお願い申し上げます。
※既にインストールされているお客様には表示されません。

上記をご確認頂きましてもゲーム起動が行えない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、
現在のクライアントを全てアンインストールをしていただき、
アンインストール後にPCの再起動を行っていただけますよう
お願い申し上げます。
再起動後、公式サイトより、クライアントをダウンロードと
インストールを実行していただけますよう、お願い申し上げます。


こちらの不具合により、お客様には大変なご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

この不具合が修正されましたら、こちらにて皆様に
ご連絡させていただきますので、
誠に恐れ入りますが修正完了まで、今暫くお待ち頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。




エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ