インフォメーション

ニュース

【更新】夏色PDが新登場!「夏卵2015」期間限定販売!


【更新 7/24 12:10】
エンジェルラブオンライン運営チームです。

現在販売中の夏卵2015より入手可能なアイテム
「+1マリンほうき」のエネルギー値につきまして、
エネルギー値に不具合が確認されております。
「+1マリンほうき」の正しいエネルギー値は1200となります。

こちらにつきましては、8/6(木)の定期メンテナンスにて
修正を行わせて頂く予定でございますので、
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、修正が完了するまで
今暫くの間、お待ち頂けますようお願い申し上げます。




可愛くてクールな新色のPDが当たる「夏卵2015」が
期間限定でエンジェルモールに追加されました!

今回の「夏卵2015」は、夏らしい爽やかな「サマーネイビーPD」と
「サマーメイドPD」が登場♪
「夏卵2015」の大当たりからは、+1ステータス付きのPDのフルセットが
手に入る「サマーネイビーBOX」と「サマーメイドBOX」が当たります。

この夏は是非、人気の高いPDの限定サマーバージョンで、
爽やかな夏の気分をたっぷりと満喫してくださいね!

▽販売期間
2015年7月16日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月30日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※期限付きの変身アイテムはすべて「トレード・バザー不可」アイテムとなります。
※「夏卵2015(男)」と「夏卵2015(女)」は当選アイテムに性別制限がございます。
ご確認の上、ご購入願います。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。購入回数により
当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。

⇒特設ページへ

このページの上部へ