インフォメーション

ニュース

大型アップデート「創世の世界樹」実装!内容を一部ご紹介


◆13th大型アップデート「創世の世界樹」が遂に公開!


★特設サイトはこちら!

神の木、世界樹を護りながら先祖代々、平和に共存してきた
「果々族」と「皇蜂族」。
しかしある日、果々族の村を突然、皇蜂族の大軍が襲撃し
世界樹の元で、前代未聞の争乱が勃発しているようです。

凶暴化した皇蜂族の襲撃から逃れてきた一人の少女…
少女の名はピーチ姫といい、果々族の国王の娘でした。

皇蜂族の襲撃で、行方の分からなくなった国王を探し出し、
果々族の危機を助けてくれる勇者を探しに、エデン大陸の
各町(聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮)にやってきました。
※ピーチ姫のクエストは、LV115から受諾することができます。





また、今回の大型アップデート「創世の世界樹」で追加された
新しいマップには、マップ「最奥の密林」から移動することが
出来ます。



この夏は是非、創世の時代から語り継がれる伝説の土地へ、
新しい冒険に出かけてみてくださいね!


◆ペットの力を宿してさらに強く!「ペット装備システム」実装
今回の大型アップデートより、召喚していないペットの力を宿して
キャラクターをさらに強くする、新しいシステム「ペット装備システム」が登場!

▼「ペット装備システム」は下のメニューアイコンから選択できます。(Ctrl+P)


メニューアイコンを開くと、ペット装備システム画面が表示されます。
専用のペット装備枠を開放するアイテム「ペット装備開放槌」を使用して
未召喚のペットを装備することができます。



エンジェル学園にいる「ペット装備師」に話しかけると、
初回1回に限り「ペット装備開放槌」を5本貰うことが出来ます!
是非忘れずに「ペット装備師」からアイテムを受け取ってくださいね。





「ペット装備開放槌」×5

装備したいペットを、装備スロットにドラッグしてセット!
装備したペットの強化状態に応じて、自身のステータスが上昇します。

※ ご注意 ※
装備スロットにペットをセットすると、
ペットの装備可能回数が 1 減少します。




「ペット装備開放槌」を使用して、最大20スロットまで拡張できます。
複数のペットを装備するほど、自身のステータスを底上げすることが可能です。
また、「全部再決定槌」「ステータス再決定槌」「数値再決定槌」を
使用すると、ペット装備システムのオプションステータスを再決定することができます。



・全部再決定槌
 ペット装備のオプションステータスを全て再決定する槌。


・ステータス再決定槌
 ペット装備のステータスのみを再決定する槌。


・数値再決定槌
 ペット装備の数値のみを再決定する槌。

ぜひ、今回の新システムを活用してキャラクターのさらなる底上げに
役立ててみてくださいね!

その他にも、レベル上限の開放や、新たな装備やスキルはもちろん、
超強力なボスが出現するインスタンスダンジョンなど、
多数の要素が追加された「創世の世界樹」の気になる
内容に関しましては、特設サイトでご紹介しております!

気になった方は、是非特設サイトをご確認くださいね!

「創世の世界樹」特設サイトへ


このページの上部へ