インフォメーション

その他

ギルド不具合補償配布完了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11/12 20:30頃に、不具合が発生しておりましたギルドへの補償対応を行いましたのでご連絡いたします。

********************
問題が発生していたギルドを対象として、
11/5 16:00 ~ 11/10 19:00 までの間にギルド倉庫から
非ギルドメンバーが取り出したアイテムを抽出し、
取り出されたアイテムを倉庫に入れたプレイヤーに配布いたしました。

※一部アイテムはギルドマスターへ配布しております。
※アイテムはNPC「アイテム交換係」よりお受け取り頂けますようお願い申し上げます。
※アイテムは複数にわたり配布しております。数回、お受け取りをお試し頂きますようお願い申し上げます。


11/5 16:00 以降、ギルドを作成するために消費されたエンジェルマネー(AM)の補償のため、
換金アイテム「ギフト券8000AM」をそれぞれのアカウントに配布いたしました。

配布内容は以下のようになります。

-----------------
・(ギフト券8000AM × 10) ギルド作成回数
-----------------

※AM上限値に達した場合を考慮し、アイテムの形で配布させて頂いております。
※アイテムはNPC「アイテム交換係」よりお受け取り頂けますようお願い申し上げます。


11/5 16:00 以降の名声値の補償対応と致しまして資源アイテム「組織の栄光」を該当ギルドのギルドマスターに配布いたしました。

配布内容は以下のようになります。

-----------------
・(組織の栄光 × 7) × 11/5(木)からギルド復旧までの日数
-----------------

※アイテムはNPC「アイテム交換係」よりお受け取り頂けますようお願い申し上げます。

********************

また、11/10臨時メンテナンス以降、ギルドに関しての機能を
全てご利用頂いても問題ない状態となりますのでご安心ください。
告知が遅れてしまいましたこと、深く、お詫び申し上げます。

また、現在頂いているギルド等に関する不具合につきましては
引き続き個別で調査を進めさせて頂いております。
ギルドのゲームデータについてのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛け致しますが、
調査のため、下記の情報をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------
・サーバー名:
・キャラクター名:
・キャラクターが所属するギルド:
・確認内容:
-----------------------------------
※現状多くお問い合わせをいただいておりますため、
少々お問い合わせのご返答までお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、
ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

今回の不具合により、お客様には大変な
ご迷惑とご心配をお掛けしてしましましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ