インフォメーション

ニュース

【重要】正月期間限定のモール販売PDについて


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、エンジェルモールで販売されている期限付きの正月PDにつきまして、
「装備回数」が「0」となっており、装備できなくなる不具合が確認されております。

▼該当のアイテム
・ひょっとこ-漆黒 (30日版)
・紋付袴-漆黒 (30日版)
・漆黒下駄 (30日版)
・星飾り-白 (30日版)
・振袖-雪兎-白 (30日版)
・白草履 (30日版)

※同日に販売されている「賀正卵2016」から獲得できる無期限の正月PDについては
 正常に動作していることが確認できておりますので、ご安心ください。

こちらの不具合につきましては、2016年1月7日(木)に予定されている
定期メンテナンスにて不具合の修正予定となります。

※2016年1月7日(木)の定期メンテナンス時に該当のアイテムの修正が完了致しました。

お客様を長い間お待たせする形となり、誠に、恐れ入ります。
次回定期メンテナンスでの修正まで今しばらくの間、
期限付き正月PDのご購入を控えて頂きますようお願い致します。
※既にご購入されたお客様につきましては、個別対応となります。
お手数ではございますが、サポートまでお問い合わせ頂きますよう
お願い申し上げます。


この度は不具合によりご迷惑をお掛けしておりますこと、大変、深くお詫び申し上げます。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ