インフォメーション

ニュース

2/24 【更新17:00】2/24 ご報告頂いているログイン障害につきまして


エンジェルラブオンライン運営チームです。

本日15時25分頃~16時45分の間、一部サーバー機器にて発生していた不備が原因で、
ヘルメスワールドにて障害が発生しており、その影響で、上記期間中、
ヘルメスワールドでプレイ中のお客様が、強制的にログアウトされてしまう問題が確認されました。

現在はサーバー機器の復旧が完了し、正常にヘルメスワールドに
ログインが行えることが確認できております。
お手数ではございますが、再度ログインをお試し頂きますようお願い申し上げます。
※今回の問題にてウラノスワールド・セレネワールドに影響はございません。

今回の件につきましての保証につきましては、
内容を検討次第、皆さまに告知させていただきます。

ヘルメスワールドにてお楽しみいただいているお客様には先日に引き続き、
大変なご迷惑・ご心配をお掛けしておりますこと、大変深くお詫び申し上げます。
さらにお待たせする形となり、大変恐れ入りますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム




エンジェルラブオンライン運営チームです

現在、お客様よりログインができない、また、ハウスから出られないなど、
障害につきましてご報告を頂いております。

こちらにつきましては、現在早急に原因の解明と状況の改善中となります。

先日に引き続き、不具合により大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、
誠に申し訳ございません。

詳細の状況の確認・改善まで今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

このページの上部へ