インフォメーション

ニュース

大型アップデート「神廟の白孔雀」最後の先行情報公開!


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
次回大型アップデート「神廟の白孔雀」につきましてお知らせいたします。

■14th大型アップデート「神廟の白孔雀」実装時期につきまして
以前より告知している14th大型アップデート「神廟の白孔雀」の
実装時期が決定致しましたのでお知らせいたします。

★「神廟の白孔雀」実装予定日:
2016年4月14日(木) 定期メンテナンス時

※動作チェックの結果、メンテナンス日が変更になる可能性がございます。ご了承ください。
※作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
※「PLAYSTATIONR3」版をご利用の場合、ゲーム起動後にシステムアップデートが開始されます。


大型アップデート後は新規マップの開放や、レベルキャップ上限の開放、
新スキル・装備の追加など、お楽しみいただける内容満点でお届します。
また、大型アップデートを記念したイベントやチャージキャンペーンも
実施予定となりますので、実装完了までもう少々お待ちいただけますよう、
お願い申し上げます。

★大型アップデート直前!情報公開!
「神廊の白孔雀」直前の情報公開Part3!

実装直前となる今回は、気になる「装備アイテム」について一部公開致します!

遺跡、信仰、文化がエンジェル学園とは一風変ったパヤの都・・・。
そのような場所で、どのような新しい武器や防具が入手できるのでしょうか?


まずは武器からご紹介いたします!
濃い桃色の装飾で彩られた素敵な弓で、見た目がとても美しいです!


どんどんご紹介をさせて頂きます!
刃とは逆側に、勇ましい黄金の虎のシンボルが装飾されている斧となります!


次に防具のご紹介にいかせていただきます!
防具の魔装装備です!品位を感じられ、賢知に溢れている風貌です!


こちらは重装装備となります!先ほどの魔装とは打って変わり、
とてもワイルドな印象がございます!

大型アップデート実装まで残り僅か!
是非ぜひ、楽しみにお待ち下さいませ!

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ