インフォメーション

ニュース

【8/19更新】【配布完了】「GAME START」ボタン不具合の補償配布完了のお知らせ


[8/19 15:00]
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8/17(水)より発生していた「GAME START」ボタンの不具合につきまして、
8/19(金) 00:00頃までにエンジェルラブオンラインにご登録頂いているハンゲームアカウントに、
本日15:00頃、補償アイテムの配布が完了いたしました。

------------------------------

【配布アイテム】
2倍カード(1日) × 3枚

【配布対象】
8/19(金) 00:00頃までに、エンジェルラブオンラインにご登録頂いている
ハンゲームアカウント

------------------------------
※アイテムは各都市のNPC「アイテム交換係」よりお受け取りください。
※アイテムはアカウントに配布されております。必ず、ご利用になるキャラクターで
 アイテムのお受け取りを下さいますようお願い申し上げます。
※複数受け取れるアイテムがある場合、数回、アイテムのお受け取りをお試しください。
※アイテムが配布されていない・受け取れない場合はお手数ですが、
 サポートまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


この度は不具合によりお客様に大変なご迷惑とご心配をお掛けましたこと、
深くお詫び申し上げます。
同様の事態が発生しないよう、サーバー処理部分の監視と運用を
行わせて頂きます。


エンジェルラブオンライン運営チーム



[8/19 10:30]
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8/17(水) より発生している「GAME START」ボタンをクリックした際に
ランチャーの立ち上がりに時間が掛かってしまう問題につきまして、
アカウント処理のサーバー部分にて不具合が発生しておりました。

こちらの問題につきまして、8/19(金) 00:00 頃に対応を行い「GAME START」ボタンを
クリックした際にランチャーが正常に起動することが確認できております。

お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

今回の不具合のお詫びと致しまして、8/19(金) 00:00 までエンジェルラブオンラインに
ご登録頂いているハンゲームユーザーの皆さまに補償を検討しております。

内容と配布が完了次第、こちらの告知にてご報告させて頂きますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム




[8/18 16:00]
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日 8/17 より発生している「GAME START」ボタンをクリックした際の
挙動につきまして、原因の究明と修正に向けて調査を進めている状態となりますが、
調査が難航しており、改善まで今しばらく時間が掛かりますこと、
恐れながらお伝え申し上げます。

※「GAME START」ボタンをクリックした後、しばらく時間が経過することで、
 エンジェルラブオンラインが起動することは確認できております。

※ゲーム起動後、8/18 アップデート内容は正常に反映されていることが確認できております。


進展がございましたら、こちらの告知にてお知らせいたしますので、
状況改善まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。




[8/17 16:00]
8/17(水) 11:30以降、「GAME START」ボタンをクリックしてもゲームが起動できず、
「ujj.co.jpは応答していません。」とエラーが表示されてしまうとのご報告を頂いております。

こちらの問題につきまして、現在原因と挙動を急ぎ調査している状態となりますが、
下記の方法でゲームが起動できることが確認できております。
お手数をお掛けしてしまい誠に恐れ入りますが、ログインが行えないお客様は、
一度下記の方法をお試し頂きますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------

・ハンゲームにログイン後、ハンゲーム版エンジェルラブオンライン公式サイトより、
 「GAME START」ボタンを一度クリックした後、しばらく待機することで、
 エンジェルラブオンラインが起動することが確認できております。
 ※起動まで約 5分 程掛かることが確認できております。







↑この画面の「GAME START」をクリックし、約5分程お待ち頂くと、起動が確認出来ております。
※個人の通信環境によっては、5分以上お待ちいただく可能性もございます。

-------------------------------------------

お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
調査完了まで、今しばらくお待ちいただけますよう、
お願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ