インフォメーション

ニュース

【更新 3/30 16:55】各「雛卵2017」に関するご連絡。


【更新 3/30 16:55】
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

以前より、ご連絡をさせて頂いておりました
「雛卵2017」の補償に関するご連絡をさせて頂きます。

上記アイテムの配布に関しましては、
2017年3月30日(木)定期メンテナンス後より、配布をさせて頂き、
16時50分頃、配布が完了致しました事をご報告させて頂きます。

こちらの不具合への補償といたしまして、購入されたお客様へ
-----------------------------------------
①該当する卵が10個が入っている各「雛卵2017補償袋」。
②残りの端数を、該当する卵アイテムでの配布。
------------------------------------------
誠にお手数ではございますが、、種類別に分けての配布をさせて頂いておりますので、
複数の卵を購入されたお客様は、受取を複数実行して頂けますようお願い申し上げます。


各都市の「アイテム交換係」より「宝物を受け取る」からお受け取りを
お試し頂きますようお願い申し上げます。
※1アカウントに付き最大6個(キャラクター1人につき2個まで)の補償とさせて頂きます。
※上記の期間中に、削除されたキャラクターは補償の対象外となります。
※到着まで少々お時間が掛かる場合がございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※しばらくしてもアイテムが到着していない場合は、お手数ではございますが、
 お問合せまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。


この度はお客様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございません。

今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム





日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。
エンジェルラブオンライン運営チームです。

2017年3月2日(木)~2017年3月16日(木)定期メンテナンス前までに
販売をさせて頂いておりました6種類の「雛卵2017」の特設ページ内にて、
当たりの内容の記載の誤りがございました。
上記に関する補償が確定致しましたので、ご連絡を致します。

【補償対象者】
2017年3月2日 ~ 2017年3月16日(木)までの間に下記アイテムを購入されたユーザー。
・男雛卵2017(勇)
・女雛卵2017(勇)
・男雛卵2017(凛)
・女雛卵2017(凛)
・男雛卵2017(奏)
・女雛卵2017(奏)


【補償内容】

購入されたいずれかの卵の
-----------------------
購入数 / 2 =補償品配布数
※小数点以下は切り上げ
-----------------------
を、エンジェル学園に居るNPC「アイテム交換係」より配布。

[例]
男雛卵2017(勇)101個を購入されたユーザー
-----------------------------------------
①該当する卵が10個が入っている「雛卵2017補償袋」を5個配布。(卵50個分)
②残りの1個を、卵アイテム単体で配布。
------------------------------------------

※今回、当たり箇所の記載に誤りがあり、その他の部分の表記や、
卵アイテムのに関しての動作的に問題はございませんでした。
上記を含め検討をさせて頂いた結果、補償配布数が購入数の1/2とさせて頂きます。
何卒ご了承の程、頂きますようお願い申し上げます。


【補償アイテム配布日時】
2017年3月30日(木)定期メンテナンス後から購入されたアカウントへ、順次配布をさせて頂きます。

※アイテムは各都市のNPC「アイテム交換係」よりお受け取りください。
※複数受け取れるアイテムがある場合、数回、アイテムのお受け取りをお試しください。
※リュック内に空きを作成してお受取りをお願いいたします。
※アイテムが配布されていない・受け取れない場合はお手数ですが、
 サポートまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

この度は、特設ページの記載に関しまして、お客様に混乱と、ご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

補償アイテムの到着まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム





2017/03/2~2017年3月16日(木)定期メンテナンス前までに
販売をさせて頂いておりました6種類の「雛卵2017」の特設ページ内の、
一部情報に誤りが確認できております。

【内容】
「雛卵2017」の特設ページ内にて、当たりのアイテムが、

・「男雛卵2017」----------------------
男雛キャップ(勇)、(凛)、(奏) 1個
男雛ウェア(勇)、(凛)、(奏) 1個
男雛レッグ(勇)、(凛)、(奏) 1個
--------------------------------------

・「女雛卵2017」----------------------
女雛キャップ(勇)、(凛)、(奏) 1個
女雛ウェア(勇)、(凛)、(奏) 1個
女雛レッグ(勇)、(凛)、(奏) 1個
--------------------------------------

と記載されておりますが、正確には上記の他に、
------------------
・ゴージャスミール
・ExBOXキー(7日)
・リバイヴスクロール
・中級経験石
・マジック洗剤
・中級血統証明書
-------------------
6種類が当たりの対象として含まれていることが確認できております。

今回に関しまして、各種「雛卵2017」をご購入されたお客様へ、
補償を検討させて頂きます。

補償内容に関しましては、確定しましたら再度皆様へ告知をさせて頂きたいと思いますので、
恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

この度は、お客様に混乱をお招きし、ご迷惑をお掛けしました事、
誠に深くお詫び申し上げます。

補償内容確定まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ