インフォメーション

ニュース

16th大型アップデート『灼熱の騒乱』の情報を一部公開!


エンジェルラブオンライン運営チームです。

こちらのページでは、次回大型アップデートに関する先行情報をほんの少しだけご紹介!

実装次期につきましては、現在、7月下旬の公開に向けて調整を行っております!
皆様にいち早くお届けできるよう、調整中ですので楽しみにお待ち下さい♪

今回は、ティザーサイトや大型MAP&NPCの一部ご紹介をさせて頂きます!



今回の物語の舞台となるのは、荒れ果てた「ゴブリン峡谷」の更に奥に隠れている、
「焔鳴山城(えんめいさんじょう)」という火山の上にあるお城を中心とした物語となります。

焔という字がピッタリ合うような火山地帯であり、
前回の「フラウル王国」とは違う荒々しさが感じられますね…。

そのような過酷な土地で、どのような生活をし、どんな住民達が暮らしているのか…その答えは。
是非ぜひ大型アップデート実装をお楽しみにしていてくださいね♪




キノコのような見たことのない花弁が木から生えていますね!
火山灰の影響によるものかな?


火山地帯で、栽培されているキャベツに似た食物がありますね!
どんな味がするのでしょうか…。


沢山の骨が無造作に置かれています。
他の場所とは違い、この先には凶暴な生物がいるのでしょうか…?



登場するNPCは皆、人情にあふれたキャラクターが沢山!
どのキャラクターも魅力的な方々ばかりです♪

新規MAPで冒険をする際は、是非話掛けてみてくださいね♪

▼16th大型アップデート「灼熱の騒乱」のティーザーサイトはこちら
16th大型アップデート「灼熱の騒乱」ティーザーサイトへ
※外部サイトに移動します。


※大型アップデート実装予定日は状況により、前後する可能性もございます。
※掲載されている画像は開発中のものです。実装した際に変更が発生する可能性もございますこと、
 ご了承ください。


今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ