インフォメーション

ニュース

【更新 8/4 14:30頃APチャージに関して


【更新 8/4 14:30頃】

いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

お伝えさせて頂いておりました対象者へのアイテムは配布が、
14:30頃に、完了しました事をご連絡させて頂きます。

補償アイテムに関しましては、
各都市の「アイテム交換係」より「宝物を受け取る」からお受け取りをお試し頂きますようお願い申し上げます。


※到着まで少々お時間が掛かる場合がございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※しばらくしてもアイテムが到着していない場合は、お手数ではございますが、
 お問合せまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。


エンジェルラブオンライン運営チーム





【更新 8/4 12:50頃】

いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。
8/2に発生しておりました
「ハンコインをAPへのチャージする際に、エラーが発生する件」
上記に関しましての、補償内容が決定致しましたので、ご連絡をさせて頂きます。


【補償対象】
-----------------------------

2017年7月27日 16:00 ~ 2017年8月2日21:30までの間に、
一度でもログインを行っているアカウントへ配布。

-----------------------------


【補償内容】
---------------------
上記の補償対象となるアカウントへ下記のアイテムの配布。

・2倍カード(30分) 2枚

---------------------

配布時間に関しましては、本日中の配布を予定しております。
配布が完了致しましたら、再度告知にて、皆様へご連絡をさせて頂きますので、
アイテム到着まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。


この度は、お客様にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後とも、エンジェルラブオンラインを宜しくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム




【更新 8/2 21:25頃】

いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

ハンコインをAPへのチャージする際に、
エラーが発生する件につきまして進展がございましたので、ご連絡をさせて頂きます。

現在は、正常にハンコインをAPへのチャージが正常な挙動になっている事が確認出来ております。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、何かしらの補償を検討しております。
補償内容に関して確定しましたら、
公式サイトの告知にて、皆様にご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

この度は、長時間に渡る不具合にて、
お客様にご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインを
宜しくお願い致します。


エンジェルラブオンライン運営チーム





【更新 8/2 18:40頃】

いつもエンジェルラブオンラインを愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、ハンコインをAPへのチャージする際に、エラーが発生する事が確認できており、
原因の調査と修正対応を進めております。

上記に関しまして進展がございましたら、
告知にて皆様へご連絡をさせて頂きますので、

お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
調査完了までご不便をおかけしますが、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ