インフォメーション

ニュース

アンケート抽選プレゼント「スノウマン」「500AP」配布のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2008年7月17日〜7月31日の期間で実施させていただきました「エンジェルラブオンラインユーザーアンケート」にご回答いただきましたお客様の中より、抽選で以下のプレゼントを配布させて頂きました。

■PD「スノウマン」(30日) : 100名様
■「500AP」プレゼント : 500名様

※当選者様につきましては、配布を持って発表に代えさせていただきます。



【PD「スノウマン」(30日)のご注意】
アイテムを利用したいキャラクターで、ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけ、「宝物を受け取る」を選択してください。当選していた場合には「スノウマン」(30日)を受け取ることができます。
当選者様につきましては配布を持って発表に代えさせていただきますので、がお受け取りできない場合、残念ですが非当選となりますのでご了承下さい。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※当選ID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。
※PD「スノウマン」(30日)は受け取った瞬間から使用期限のカウントが開始されますのでご注意下さい。
※トレード・バザー不可のアイテムとなります。


【「500AP」プレゼントにつきまして】
当選者様につきましては500APをIDに加算する形でプレゼントをさせて頂いております。当選された方はゲーム内のAPの数値が500AP分増えております。
当選者様につきましては500APのIDへの加算を持って発表に代えさせていただきますので、加算されていない場合は、残念ですが非当選となりますのでご了承下さい。

※プレゼントとして加算された500APはゲーム内のエンジェルモールで使用することができます。


アンケートへのご協力誠にありがとうございました。
アンケート結果は後日発表させていただく予定です。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ