インフォメーション

その他

PD表示の修正ファイル配信につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日のアップデートにより開催中のイベント「新たな世界」で入手できるPD「ローズマント」装着時に発生するグラフィック表示の不具合が確認されました。

また、夏袋08-2000に同梱のPD「エデンズゴースト」において、一部のキャラクターが装着時に、PDのグラフィック表示にノイズが発生する現象が確認された為、修正用のファイルをオートアップデートにて配信を行いましたのでお知らせいたします。

【修正内容】
・PD「ローズマント」の装着時、乗り物で移動するとブロック状の無意味なグラフィックが表示される現象の修正。
・PD「エデンズゴースト」を一部のキャラクターが装着した際に、PDグラフィック表示にノイズが発生する現象の修正。


この不具合修正はゲーム起動時のオートアップデートによりパッチが適用となり修正されます。
これに伴うサーバーメンテナンスはございません。

現在ログイン中のお客様はお手数ですが一度ゲームを終了し、ゲーム再起動後のオートアップデートによるパッチの適用を行っていただけますようお願いいたします。


ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ