インフォメーション

その他

『伝承の魔法都市』に続報!実装時期は4月19日!


大型アップデート『伝承の魔法都市』に続報!

アップデートの実装時期が
2018年4月19日(木)定期メンテナンス後
で確定しましたのでお知らせいたします。

近々公開される『伝承の魔法都』に先駆けて情報を一部公開!
今回は新マップに登場する住民に話を聞いてみました!

▽新クエスト紹介

各都市に「長老ワンダー」なる人物が登場!何やら困っている様子…。


警戒心の強い「防御者リア」。何やらピリピリしている……。


『魔法の源』という言葉がキーワードになりそう!


緊急事態にバタバタしている魔法都市の住人達。


さらに、度重なる悪魔学園の脅威に対抗すべく学園長ミカエルが
新たな修練場をエンジェル学園に建設!?
極秘裏に情報をゲットしたのでその様子を先行してご紹介!


エンジェル学園の南に知的な天使が登場したぞ!


厳しい修練の先には何が待ち受けているのか…!?


また、今回の大型アップデートでは過去に実装した大型アップデート
「女神の狂騒曲」「灼熱の騒乱」に登場するLv275以上のモンスターの一部ステータス調整も予定!
獲得経験値が上昇する代わりにステータスが強化されます。

大型アップデートマップの序盤は前回実装時のマップよりも
敵の強さは引き下げられており、経験値が獲得しやすいので
もし強敵をどうしても倒せない方は思い切って先のマップに進んでみてくださいね!


大型アップデートの公開まで残りわずか!
新規キャンペーンや特別なアイテムの販売なども予定していますので
お楽しみにお待ち下さい!



エンジェルラブオンライン運営チーム


このページの上部へ