インフォメーション

その他

「オリンポスの塔β」から獲得できるドロップアイテムに関して


いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。
エンジェルラブオンライン運営チームです。

現在、「オリンポスの塔β」内にて、稀にドロップできる消費アイテムの効果が、
台湾版の数値となっている不具合が確認できております。

こちらに関しましては、今週の定期メンテナンスにて、
正常な日本版の数値へ修正を行わせて頂きます。


▼対象アイテム
------------------------

・オリンポスの水
・オリンポスの金のスープ
・オリンポスの葉
・オリンポスの薬
※上記アイテムの修正を予定しております。

------------------------


▼修正日時
-----------------------------------

2018年8月2日(木)定期メンテナンス後より反映

-----------------------------------


この度は、お客様に混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

こちらに関しましては、補償を検討しております。
補償に関しての内容が決定致しましたら、告知内にて再度ご連絡をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム


このページの上部へ