インフォメーション

その他

【続報】ゲームクライアントが停止する現象の修正ファイル配信


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ユーザー様より「モンスターの色が通常の色と異なり変色する」「ゲームクライアントが停止することがある」とのご連絡をいただきました為、開発元のUserJoy社にて調査を行わせていただき、修正用のファイルをオートアップデートにて本日20:00に配信を行ないましたのでお知らせいたします。

【修正内容】
・モンスターの色が通常の色と異なり変色する現象の修正。

・ゲームクライアントが停止することがある現象の修正。


この不具合修正はゲーム起動時のオートアップデートによりパッチが適用となり修正されます。
これに伴うサーバーメンテナンスはございません。

現在ログイン中のお客様はお手数ですが一度ゲームを終了し、ゲーム再起動後のオートアップデートによるパッチの適用を行っていただけますようお願いいたします。


なお、この現象について全ての状況で発生するとは限らないものではございましたが、ゲームクライアントが停止する場合があるなど現象内容を考慮させていただき、全ワールド対象での補償を行なわせていただきたく、現在検討を行っております。
補償範囲や実施日等、続報としてご案内できるようになりましたら、公式サイトにてご案内させていただきます。

この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ