インフォメーション

その他

9/4ゲームクライアント停止現象の補償実施のお知らせ


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

9/4定期メンテナンス後以降に「モンスターの色が通常の色と異なり変色する」「ゲームクライアントが停止することがある」といった現象につきまして、9/11の定期メンテナンス時に以下の内容で補償アイテムの配布を実施させていただきましたのでお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


【対象ワールド】
ゼウス、ポセイドン、アルテミス、エロース の全ワールド


【補償対象範囲】
2008年9月4日15:00定期メンテナンス終了後から9月5日20:30までの間において、補償の範囲を以下の条件としております。

■9/4 11:00定期メンテナンス開始までに全ワールドのいずれかに、既にキャラクターをお持ちであったID
■9/4 11:00 〜 9/5 20:30までの間に1度でもワールド内にログインしたID

※上記の条件に2つとも該当しているIDが対象となります。


【補償アイテム配布日時】
2008年9月11日(木) 定期メンテナンス時(配布完了)


【補償アイテム】
『2倍カード(1日)』×1
・効果時間1日(※ログアウト中も効果時間がカウントされます)
・モンスター撃破時の取得キャラクター経験値、技法経験値が効果時間中2倍
・生産速度、採集速度、アイテムドロップ率が効果時間2倍


≪ご注意事項≫
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。
※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。
※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。
※使用すると現在使用中の他のカードの効果が消失し、2倍カードのみの効果となります。ご使用の際は他のカード効果が掛かっていない状態でご使用下さい。
※2倍カード使用中に他カード等を使用し、2倍カードの効果が消失した場合元に戻すことはできません。2倍カード使用中は他のカード等使用しないようご注意下さい。


ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ