インフォメーション

ニュース

大型アップデート「時空の幻域」プチ情報♪


大型アップデート『時空の幻域』の情報を少しだけご紹介!
今回は新規追加となるマップと、新マップに登場する住民たちを
一部ご紹介をさせて頂きます!



今回の物語の舞台となるのは、「神殿遺跡」付近の奥に隠れ住む都市。
「時間」を自在に操る女王の物語となります。

時を操る女王の隠れ住む土地ではどのような生活をし、どんな住民達が暮らしているのか…
その答えはぜひ、ご自身の目でお確かめ下さい!


▽ワールドマップ


兎や時計が多数見られる全体マップ。



▽新マップ:零落の砂域

地面にも時計が埋まっている!?



▽新マップ:翠緑の時地

ここにも時計、そして兎のぬいぐるみ、もしかしてウサギを崇拝している地域なのでしょうか?



▽新マップ:虹華タウン

全体的な住み心地は悪くなさそう!




途中で出会う住民たちは個性的で人情にあふれた方ばかり!
ぜひ話掛けてみてください♪

また、「時空の幻域」実装にあわせて、下記の調整も予定しております。

・エンジェル学園に大型アップデートにて実装したスキル書・レシピを販売するNPCの追加
・「動乱の桜花城」~「伝承の魔法都市」より購入できる一部スキル書のAM価格調整
・毎日イベント等で入手できる技法経験値の上方調整
※スキル書AM価格調整については別途補償を予定しております。

その他、日々邪悪な力をため続ける悪魔学園に対抗し、
学園長ミカエルが天使たちのパワーアップに役立つ新システムの実装も…!?

情報はここまで!
大型アップデート『時空の幻域』実装をどうぞご期待ください♪


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ