インフォメーション

ニュース

スクリーンショットで思い出をスクラップしよう!


いつもエンジェルラブオンラインをご利用いただきありがとうございます。

ゲームの楽しさを<スクラップ>できる『ゲームスクラップ』が、
2008年9月17日(水)よりエンジェルラブオンラインでもお楽しみにいただけるようになりました!

遊んで・撮って・ラクガキして、ゲームの思い出を<スクラップ>しよう♪

『ゲームスクラップ』は無料です。
カンタン・お手軽操作で、どなたでもすぐに楽しめます!



● 『ゲームスクラップとは?』 ●



ゲーム内で撮影したスクリーンショットを、「スクラップエディタ」で

楽しくデコレーションしてみんなに公開できるサービスです。



楽しかった思い出や日々の日記などはもちろん、

「こんなことをして遊ばない?」とイベントを提案をしてみたり、

あなたが考えたゲーム攻略方法を紹介してみたり、遊び方は自由自在!



   さらに!他の人のスクラップにコメントを付けたり、ステキなスクラップを評価したり   

HTML対応のブログに貼り付けたりしてもお楽しみいただけます!



>> もっと詳しく『ゲームスクラップ』が知りたい方はこちら






>> 『Angel Love Online』のスクラップはこちら!

>>  ゲームスクラップ トップページはこちら



※ゲームスクラップを作成いただくには、初回のみ利用規約への同意が必要です。

※また、こちらの『著作物ガイドライン』も併せてご確認・ご同意の上、本サービスをご利用ください。
  ◆Angel Love Online『著作物利用ガイドライン』

※現在確認中の問題や、よくある質問はこちらでご確認いただけます。(ハンゲームヘルプ)




今後ともエンジェルラブオンラインをよろしく願いいたします。

このページの上部へ