インフォメーション

イベント

イベント「スペースウサギのお月見」 開催期間延長!


■イベント「スペースウサギのお月見」 開催期間延長!

9月11日より開催され、本日9月25日に終了予定となっていたイベント「スペースウサギのお月見」ですが、初めてエンジェルラブオンラインをプレイされる方や、まだクエストを受けていない方など、より多くの方にお楽しみいただけるよう開催期間の延長を決定いたしました。

エンジェルラブオンラインの冒険の舞台となる、エデン大陸の各国を旅して進めるイベントクエストとなりますので、特長豊のある世界を見に是非チャレンジしてみて下さい!

冒険のご褒美には、青い色が神秘的でかわいいウサギも跳ねる、月の被り物(ペーパードール:頭装備)がもらえちゃいます!

【 イベント延長後の開催期間 】
2008年9月11日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年10月9日(木)定期メンテナンス前まで

【 イベント概要 】
期間中、各所属国にNPC「ラビィ」が設置されます。ラビィに話しかけると、イベントクエストが受けられます。クエストでは、聖光城、永夜宮、風香林、鉄機塞の4カ国にいる他のスペースウサギ達を指定された順番で訪ねる事になります。
スペースウサギ達はプレイヤーを怪しいヤツと思っているようですので、信頼を得られるように話を進めましょう。クエストを達成すると、イベントオリジナルのペーパードールアイテム「月見団子」の新バージョンがもらえます!

※イベントクエストは1回限りのクエストとなります。クエストをクリアしたキャラクターで、繰り返しクエストを受ける事はできません。

【 イベントアイテム 】
○『月見団子(蒼月)』
月見には欠かせないお団子。お供え専用なので残念だが食べられない。
ペーパードール装備箇所:頭部

※「月見団子(蒼月)」はトレード・バザー不可のアイテムとなります。


イベント「スペースウサギのお月見」の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → 特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ